今日明日は特にすることが無いと思ってたら、〆切はまだまだ先だけど、ものすごく時間のかかる研修を思い出してしまった。手を付けると丸々2日はかかるヤツ、やるかあ。

しかし実際に始めたら、そこそこ進みが良いので2日もかからんかもしれん。てことで早めの昼メシを食べてからまた頑張ることにし、
昨日買ってきたセブンザプライス 味噌ラーメンを作ることにした。醤油ラーメンはなかなかの美味さだっただけに、味噌も美味いことを祈るが如何に。
麺は茹で時間も一緒だし、醤油ラーメンと変わらない気がする。
具がネギしかないのはいつものこと、
麺をすすると「優しい」の一言、広く万人受けするスープで、アレンジの土台と考えた方がイイかもしれん。
今度作るときはニンニクか豆板醤を入れれば良さそうだワイ。てことで続きをやるべえ、今日中に八割方終わらせるベシ。