土曜日、

 

 

 

今日は特に仕事も無いので7時まで熟睡し、まだまだ寝れたけどカーテン越しに外が明るいし起きることにした。予想最高気温は33℃、今年は明確な梅雨は無かったでいいんでないかい。

 

 

 

 

それからしばし朝のルーティンをしてリビングに出てきたんだけど、新しいノーパソが来たらデスクの上が混雑しすぎてて、整理しないと本業に差し支える状態だ。

 

 

 

 

今さらL字デスクを買うのもゼニがもったいないし、デスクの上に台を置くのもねえ。使う時だけ出せば良いのかなあ、それも使わなくなりそうでヨロシクない。

 

こんなんでもあれば良いのかねえ

 

 

とりあえずは移動させながらイロイロとやることにすっぺ。てことで今日は1日家ごもり予定、外から聞こえるのはセミじゃないよね、お昼はネギ塩らーめんでも食べるベシ。