昼近くに大工町を通ったら、ぬりやの前に列ができててビックリした。そりゃオレもウナギは好きだけど、昨今はそう簡単に食べれなくて、、、金の使い方の違いだけなんだろうけどさ。

 

 

 

 

とにかく今日は朝から晩までそれなりに仕事が入っており、態勢を整えるため一度家に戻ってきたついで、軽く昼メシを食べることにすっぺ。

 

 

 

 

そんな流れで、冷凍ごはんを解凍して、余ってたウナギのタレをかけて食べることにした。前からやってみたかったさ、相方は「絶対に食べない」と言ってたけど。

 

 

 

 

つつましく“たれごはん”、

 

 

 

 

本体が無いのは類まれなる妄想力でなんとか、

 

 

 

 

見えないものが見えてきたんでないかい。。。

 

 

ネギが余りぎみだから、今晩は卵を買ってきてネギ巻きでも作るつもり。卵があるから土日は酸辣湯そうめんでも作ろう、引き続き工夫しながら質素倹約に励むベシ。