今日の仕事も終わり、少し遅くなったけど家に無事戻ってこれた。今週はミーティングが多くて疲れる、でも外に出てるのも疲れる、つまり生きてるうちは疲れるってことなのか。。。

 

 

 

 

とりあえず晩メシはツレと食べてきたので、明日早いし軽く飲んでとっとと寝ることにすっぺ。買ったハズの“かっぱえびせん”が無い、食べちゃったことを酔っ払って忘れたんだろ。

 

 

 

 

しかし昨日の夕方作った動画が、28時間かかってようやくMP4に書き出しできたものの、一部動画が黒塗りになってたり音声が落ちてたり、

 

 

 

 

老体にムチ打って頑張ってくれてるのは嬉しいものの、もう現代では通用しないのは確定した。そして、その間は他の作業ができないから、効率がガクンと落ちて非常に困る。

 

 

そんな話をした知り合いは「AmazonでミニPCを買った」そうで、、、そんなにホイホイ買えるわけがないし、それとも買っちゃえばなんとかなるんかね。

 

 

 

 

とにかく、もう1つ同じくらいの動画を作らにゃならんのだけど、また黒塗りになっても困るから、どこかに落ちてるわけもナシ、安くてそれなりのを探さにゃならんな。

 

 

lenovoは好きだけどlenovoじゃダメなのかな


 

定額減税のゼニなんて、その前までの穴埋めでとっくに無くなったさ。新しいパソコンを研究しながら寝るかあ、また中古パソコンの中に良いヤツがあることを祈る。