朝からなんやかんやしてたら時間が無くなり、いつもこうだ、時間的にも経済的にも、もう少し余裕のある生活をしたいもんだとつくづく思う。

 

 

 

 

とにかく一番の問題は、昨夜からノーパソ1台がずっと処理し続けてることで、年寄りに無理させすぎた、いったいつ終わるのか分かったもんじゃない。

 

 


 

 

てことで気もそぞろ、久しぶりに緑のたぬきに注湯するベシ。
 
 
 
 
お久しぶり、時間の無いときはコイツに限る。
 
 
 
 
節分に買った七味唐辛子がまだまだあるさ、辛さが優しめだからたくさんかけても全然無くならない、1年に1度買えばもつんでないかい。
 
 
 
 
食べたらミーティングへ行かなきゃだから、お昼寝するヒマは無さそう、貧乏ヒマなしとはよく言ったものだ。寝る間を惜しんで仕事して何とか1人前、余裕のある生活を夢見るベシ。