日曜日、

 

 

 

今日は目が覚めたら9時半過ぎという、近年稀に見るというか、酒の力というか、まだまだ若いというか、とにかくよく寝た。

 

 

 

 

これだけ寝たのは本当に何年ぶりだろう。元々ロングスリーパー気質ではあるけれど、昨夜の飲み会でストレスが抜けたからに違ない。

 

 

 

 

とりあえず昨日のうちに洗濯をしておいてて良かった。さて、せっかくの日曜だし、このあとどう過ごすか。相方に言われて思い出したのが、今日は夏越の大祓が行われてる。

 

 

 

 

氏神さまへ茅の輪くぐりに行くかあ。午後になれば酒がもっと抜けるであろう、それまでのんびり過ごすことにするベシ。