木曜日、



最近はエアコンを常に自動運転にしてる効果か晩はぐっすり眠れるようになり、文明の利器に頼るのはやはり大事だと思う反面、

 

今月から補助金が無くなり電気代が上がるハズなので、請求金額を見るのが恐ろしくもある。

 

 

 

 

万を超えたら不便でも自粛だべな、安い扇風機をもう一台買うべえ…てなことを考えつつ朝イチの仕事へ向かうと、今日はそこまで暑くはならず、明日の晩から雨混じりになるらしい。


でもここ最近は雨の予報が出てもハズレっぱなしだから、今回も降らないんじゃないかなと思う。土曜は朝から晩までいろいろ出歩かにゃならんから、傘をさすのは煩わしい。

 

 

 

 

まあ降ったら降ったで仕方ない、雨にも負けず風にも負けず、宮下銀座をウロウロするベシ。