水曜日、

 

 

 

昨夜はしっかり飲んだこともあり7時間超爆睡し、強めの雨音で6時に目が覚めた。どうやら発達した雲が通り、ゲリラ豪雨のような雨を降らせたらしい。

 

 

 

 

そしてこれから30℃まで気温が上がるとのこと。梅雨入りが遅かったくせに早く梅雨明けするみたいで、ていうか実はもう梅雨は終わってるんでないのかね、こりゃ夏だわ。

 

 

 

 

ところで、飲んだ次の日は水分を欲するし、暑くなるこれからに備えて「いろはす540ml」を箱で買ってきたら、まさかAmazonの方が安いという…重かったのにさ、次から通販にすっぺ。

 

ラベルも要らんわな

 

 

とりあえず今朝はオフィスへ行って、大好きな地味な内勤をしなきゃならん。昼の仕事のあとは産直で野菜を仕入れて帰ってくるつもり、楽しく1日を過ごすベシ。