今日は自覚できるほど動画編集できるようになった、それも独学、そして全て無料、今の世は便利になったもんだわ。





あとは経験値を積むことと、無料の限界を知ることだべな。解決しないのはノーパソのスペックでさ、動画編集するには限界を超えてる、また中古を探さないと。





いかんせん5年前に買った5年落ちの中古ノーパソだもの。てことで今宵のツマミは、解凍した栃尾の油揚げを焼いて、冷しトマト、枝豆、てな感じ。





笑点見ながら飲むことにすっぺ。しかし、今年の正月に笠間稲荷神社で買った七味唐辛子がまだまだあって、1000円だったわりに意外にお買い得だったらしい。





納豆にはネギ多めの方がやっぱり美味いんでないかい。栃尾の油揚げはまた割引の時にまとめ買いしなきゃ、あの割引はオレのためだと思ってる。





8月はオレが新潟へ黒埼茶豆を買いに行くのをみんか期待してる。結構面倒くさい…でもオレも食べたいし行くしかないべな。





卵の賞味期限が間近だし食べちゃおうぜ。これだけ飲めば眠くなってくるのが必定、明日は朝イチでオフィスだっけ、早く寝なきゃ。





てもその前に、最近みんな飲んでる未来のレモンサワーで〆よう。





生ジョッキ缶式上ブタを開けたら、レモンスライスが浮いてきた。一口飲むと今までの缶チューハイには無かった、本物の生レモンサワーな感じする、かなり美味いんでないかい





でも飲み屋のレモンサワーと比べれば安いけど、家で普段飲みには高いから使えんかな。さて早いけど寝ることにするかあ、明日からも動画編集を勉強するベシ。