奥入瀬渓流を散策したときの動画を作り終え、気がつけばもうお昼になっていた。問題はノーパソのスペックが悪すぎて、書き出しに2時間以上かかることで、、、





おニューのパソコンを買える財力も無し、昼メシでも食べながらのんびり待つことにすっぺ。





食べるものはたくさんあるんだけど、まずは賞味期限間近のREGALO カルボナーラの原点を使ってしまおう。





カルボナーラは食べるのも作るのも好き、どんなんなるんだべ。





パスタは定番のディ・チェコNo11を使用、ラーメン丼しかないのは仕方ないことだ。





ソースにブラックペッパーは入ってたものの、もっとかけた方が美味いんでないかい。





間違いなくカルボナーラ、そして結構イケる。ベーコンも入ってるし、作るのが面倒なときはかなり良さげだワイ。


 

としてる間に書き出しが終わってくれるハズもなく、問題はこのあと国道4号を旅した動画を作るかだが…めんどいけど相方が期待してるしなあ、日曜だしまったりやるベシ。