お昼寝しようと思ったけど仕事が気になって寝れず、それじゃあ仕事を済ませれば寝れるかといえば覚醒して寝れず、ここんところ疲れが取れない理由が分かる。

 

 

 

 

でもレポートを5本も書いたからイイや。明日はゆっくり起きることにすっぺ、何も事件は無いハズだ。

 

 

 

 

気が向けば、なか卯かやまだうどんに朝めしを食べに行きたいけどねえ、どうせベロベロだから早起きできるハズが無いワイ。

 

 

 

 

メインのツマミは豚肉のリブロース、それもダブル、塩コショウで焼いてウスターソースをかけてみた。

 

 

 

 

大好きな枝豆がスーパーに並び始めたのは嬉しすぎ。水戸も枝豆の一大産地になればいいのに、ポテンシャルはあるぞ。

 

 

 

 

キュウリには南蛮味噌マヨ、そして冷しトマト、旬の野菜を食べるのはイイことでやんす。

 

 

 

 

豚の1枚目はウスターソース、2枚目は中濃ソース、タレなさと濃厚さで中濃ソースの勝ち。、ウスターソースは衣に吸わせる系がいい気がする。明日試してみっか。

 

 

 

 

大好きな『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』を見つつ、とんねるずのネタ担当はタカさんらしいと知り、「なるほどねえ」と納得。大人になると分かることってたくさんあるもんだ。

 

 

 

 

明日は天らしいから、動画編集でも頑張ってみっぺー。でも、そういうスキルは持ち合わせてないら勉強するしかないさ。、日々是勉強、進化あるのみです。