昨日は久しぶりに強めの雨が降ったから、このまま梅雨入りするかと思いきや、今日は朝から晩まで良い天気で、明日明後日も良い天気が続くみたい。

 

 

 

 

梅雨が無いことなんてあるんだべが、ここ数年は異常気象すぎるから無きにしも非ずだけどさ。

 

 

 

 

 

今宵は明日のイベントへ向けて、鋭気を養いとっとと寝ることにすっぺ。てことでツマミは、栃尾の油揚げにキムチ納豆、冷やしトマト、枝豆、てな感じ。

 

 

 

 

いつぞやキムチ納豆を食べたとき、「あんまり美味くねえなあ」と思ったんだけど、キムチを刻んでみたらイケるんじゃん、食材の大きさは大切ってこっちゃ。

 

 

 

 

明日のイベントが終わったらセルフ打ち上げしたいけど、帰ってくれば22時だし、アリモノで慎ましくグラスを傾けようか。来週は送別会があるから影テーマにしよう。

 

 

 

 

土日は録画の編集もしたい、超適当なら簡単にできるけどそうはいかんべ、相方もお待ちかねだからさ、もう少々お待ちくだされ。

 

 

 

 

やりたいことをするために、時間を作るところから始めっか。とにかく明日の仕事が一番で、早く肩の荷を降ろして…でもまた背中に新しい荷物がのるんだわあ、心の鍛練だと思って頑張るベシ。