火曜日、



今日は朝から結構な雨模様で、シトシトジトジト降るよりも、これくらいはっきり降ってくれた方が、なにかと諦めがつくと思う。

 

でも四国の方では線状降水帯ができるかもしれないとのこと、そこまでハッキリはしなくて良い、極端は要らん。

 

 



水戸はそこまで降らないとは思うものの、ちょっと強く降ると冠水しがちだからさ…その雨のなか、全力でランニングしてる若者がいた、食い逃げだべが、ちゃんと金払えよ。

 

 

 

 

ここ最近、自分のコントロール外のところで出費がドカンドカンと発生し、働けど働けどと石川啄木、ちょっと病んでくるわ。そしたら「まだまだ節約できる」と自分の中の自分から言われた。

 

 

まあ確かにねえ、ミニマムな生活を送るためにも、ムダをどんどん削ぎ落とすことにすっぺ。そうなるとボディもミニマムが良い、多すぎる腹の肉は在庫過剰、削ぎ落とすベシ。