月曜日、

 

 

 

昨夜、相方がJRのトラブルで青森に帰ってこれなくなり、今後どうするかってのをやり取りしながら飲んでたら、飲み疲れて22時には寝てしまった。

 

 

今回のメンバーを見ても、吉兆混合的な何かは起きそうだったけどねえ。まあアクシデントもまた旅のスパイスだと思えば問題ない、ジンギスカン食べに行ったべが。

 

 

 

 

そんなんで早く寝たから、、というより、暑くて暗いうちに目が覚めてしまい、そこからウトウトしつつ5時前にはスマホのルーティンを始めた。

 

 

 

 

しかし暑くて喉が渇き、「そういえば」とラーメン店でもらったコカ・コーラゼロが冷蔵庫にあったのを思い出して、一口飲んでみたら…オレにはもうこういうのは飲めん、残念。

 

 

 

 

若いころはコーラとペプシの違いにうるさかったのに、オジサンになると変わるもんだ。ところで気象庁HPを見たら、関東一円晴天なのに、水戸の近くにだけ発達した雲があるようだ。

 

 

これからドシャーっと降るのかもしれん。さて準備してオフィスに行くかあ、今週も楽しく強運で過ごすことにするベシ。