火曜日、



今日は28℃まで気温が上がるらしいので半袖を一度着てみたものの、まだいいかなあといつもの長袖で出かけることにした。万が一クソ暑くなったら家へ退避することにすればイイや。

 

 

 

 

今週必須だった一連の仕事が軒並みペンディングになり、相変わらず夜は忙しいけど、日中はそこそこ時間ができた。

 

 

 

 

そうなると昼メシを食べにも行きたくなるが、その金があるなら血圧計を買えってことで、目安になれば良いから安いやつを探さなきゃならん。

 

これくらいでいいんでないかい



とはいっても安すぎるのも心配だし、手首で計るやつは正確じゃないとか聞くし、寝起きにベッドで計れればいい、そういえば青森の家にもらったのがなかったかな、あればそれで解決なんだけどさ。

 

 

 

 

朝の仕事のあとはおうち内勤なんで、コンビニでアイスコーヒーを買おうと思ったけど、ここんところ出費がひどいのでやめた、、、しすぎない程度にガマンするベシ。