日曜日、




青森帰省も3日間なんてあっという間で、今日は夕方から水戸へ戻ることになる。さすがに少し短すぎるわなあ、それとも長く感じられる工夫が必用なんだべが。





とりあえず7時には目が覚めたので、15時に家を出るとすると残り8時間、家の用事を済ませたり、相方の実家に行ったりしてれば終わっちゃうだろう。





とりあえずお茶しながら相方のノーパソを直すことにすっぺ。Wi-Fiが入らなくなったんだそうだ、5年落ちを5年前に買った中古だから、もうぼちぼち限界かもしれん。

 

 これでも買うか


帰りの車中は久しぶりに仙台で駅弁でも買って、飲み食いしながらの移動だろう。とにかく日曜なんだし、まったりすることに重点をおくベシ。