木曜日、

 



気がつけば5月も残り2日、1ヶ月なんてあっという間なんだけど、そのあっという間の中にも今月はイロイロあったっけ、お腹イッパイだからもうなんも要らんよ。

 

 

 

 

2024年も中盤に入り、みんな人生に動きが出てきたらしい。でもオレは粛々と一日一日をこなすのみで、今朝もいつもどおり朝イチの仕事へ向かった。

 

 

 

 

登校する子どもらの中に、やたら疲れてる子がいたのが気になったのはともかく、朝の仕事のあとは荷物の片付けがあり、オフィスへ寄る前にマックでチキンマックマフィンをゲット、

 

 

 

 

肉肉しくソーセージマフィンとも思いつつ、加工品は太るらしいからやめといた。じゃあ揚げ物は?チキンだしレタスが入ってるし、脂はアイスコーヒーで流すしプラマイゼロってことで。

 

 

今年に入って人間ドックで異常が発見された知り合いもいて、やっぱり健診は大切すわ、そしてオレも今より異常が増えないことを祈るのみだワイ。