今日の仕事も無事終わり、あとはまったり…するわけにはいかず、今夜は明日の準備を入念にして、体調万全で目覚めねばならん。

 


 

 

 

てことで今宵も休肝日。ノンアル晩酌のツマミは、トマト・キュウリ・キャベツの野菜たち、昨日に引き続いてハマってるキノコ入りねこまんま、てな感じ。

 

 

 

 

キノコがもう無くなるから、また色とりどり買ってきて、一食分ずつ小分けしてラップして冷凍しとこ。冷凍ごはんはあり過ぎるくらいあるさ、いつ無くなるんだろう。

 

 

 

 

辛すぎる南蛮味噌はマヨと練ってマイルドにしたら、あと辛でかなーり良くなった。この南蛮味噌もたくさんあるんだわァ、キュウリ何本分だべな。。。

 

 

 

 

そういえば、人間ドックの問診票を眺めてたら「週に何回お酒を飲みますか?」という項目があって、昨年までは「毎日」だったのが、ここ最近は「週に2-3回」に変わり、

 

 

 

 

これで血液検査の数字が付いてくればサイコーなんだけどさ。そして体重がもっと減ってくれれば、、、ウェスト周囲の脂肪は絶対にいらん、ジャマでしかない。

 

 

 

 

腰の調子がだいぶ良くなってきたし、今週末は2週間ぶりにお散歩へ行くことにすっぺ。食事だけじゃ効果はなかなか出ないべ、ムリしない程度にもう少し頑張ってみるベシ。