月曜日、



目が覚めると外からザーザー降りの音が聞こえ、腰は痛いし家から出たくはないけれど、ミーティングあるんでオフィスへ向かうことにした。

 

 

 

 

そんなんで、オフィスで昼までアーダコーダしてたら雨も上がり、用事をひとつ済ませてから家に戻って昼メシを食べることにした。さて何がイイべが、炭水化物はかなり揃ってるけどねえ。

 

 

 


帰り道でいろいろ考えてみたものの、お腹の調子があまりヨロシクないし、にゅうめんとヨーグルトくらいにしとこ。

 

 

 

 

にゅうめん、なんてことはない、温かいそうめんのことである。仕上げに少し煮てみたら、麺量70gながら伸び気味に量が増えた気がする。

 

 

 

 

そしてこのデロ感がまた美味しかったりする。後は少し寝てから夕方の仕事へ取りかかろうぜ、、晩は20時までに帰ってこれるだろう、晩メシはアリモノで済ませるベシ。