日曜日、

 

 

 

「透析で使う液の酸っぱい臭いが嫌だ」と加藤茶が言ってる夢を見て、今朝は7時に目が覚めた。本当に酸っぱい臭いがするんかね、茶さんの健康も心配だけど。

 

 

 

 

とにかく今日も一日、机に向かったり寝転がったりしながら資料とニラメッコしなければならず、楽しみは昼メシくらいだべな。

 

 

 

 

昼に食べるなら朝メシは食べないのでコーヒーだけ。朝昼晩とバランスの良い食事がイイのは知ってるけど、土日も仕事に追われてるようじゃなかなか難しい。

 

 

一段落させたら洗濯もしなきゃならんし、オジサンの一人暮らしもなかなか忙しい。とりあえずギックリ腰のケアもしながら、まったり家ごもりするベシ。