土曜日、

 

 

 

今朝は爆睡したかったこともあり、珍しく遮光カーテンと部屋のドアを閉めて寝たら、寝起きに変わった夢は見たけど、7時過ぎまで爆睡することができた。

 

 

バイパスみたいな3車線道路を運転してて、渋滞気味でだいぶ前の方の信号が赤になったので止まったら、すぐ脇を猛スピードの車が走っていき、「止まれるの?」と思ったら、やはり止まれずに先頭から2列目の車に追突したんだけど、そのあと他の車へ後ろからぶつけ始め、歩行者を轢いたり反対側の車にも突っ込んだり、そのあとテレビで恋愛に失敗して自暴自棄になった男性が行った事件と画像が流れ、その人がオレに似てた…という夢。

 

 

それでもまだ眠いのがナゾすぎるんだけど、カーテンを開けたら青空が広がっていた、今日は暑くなりそうだ。

 

 

 

 

ところが、いつもならゴキゲンにお散歩の予定を立てるところ、今日明日は家ごもりして仕事をしなければならず、まあ腰の調子も悪いしムリすんなってことかもしれん。

 

 

 

 

お茶しながら気象庁HPを見たら、今日明日は27℃まで気温が上がるんだそうだ。窓を開けてヨガマットの上で資料を眺めることにすっぺ、楽しみは昼メシくらい、美味しいものを作るベシ。