昔は水戸にもあったらしい天下一品がまた平須にオープンしたというので、仕事ついでに店の前を通ったら駐車場は空いてたものの、時間が無いのと人間ドック前のため食べることは叶わず、

 

 

 

 

マネージャーは早速こってり&チャーハンセットを食べてヘビロテするらしい…オレは家に戻って電話対応しつつ、昼メシは小さいヨーグルトを1つ。今日は電話がよく鳴る日でねえ、まともにメシを食べてる時間がない。

 

 

 

 

夜は夜で飲み会が入ってたんだけど、軽いギックリ腰をやっちゃったんで極々軽く飲み食いするつもりが、悪い連中から飲まされてしまい、、、

 

 

 

 

明日も早いし相方は横浜で忙しくしてるし、キュウリをかじりながら、缶チューハイ1本飲んで寝ることにするベシ、疲れた。

 

 

 


とにかく腰の調子が良くならないと何にもできん。土日は引きこもって仕事する予定だから、ついでに腰の調子が元に戻るようにガンばっぺー、とりあえず明日は頑張って早く起きるぜい。