木曜日、



5時ころ目が覚めて腰の痛みを確認すると、昨日より幾ばくかは良くなったような気がするものの、立ち上がるとやはり違和感があり、鏡を見ると身体が左に傾いてて、まっすぐ立ててないようだ。

 

 

 

さらに左ヒザにまで痛みが出てきて、こういう時は安静にしてるに限るんだけど…そんな甘えは許されるわけもなく、

 

 

 

 

取り急ぎ朝イチの仕事へ行かねばならず、霧雨の中を悠々と歩いて車に乗り込み(走れないので)、現場へ向かうことにした。

 

 

 

 

一発で治る方法なんてものがあれば、今の世に腰痛持ちは存在しないわな。タンパク質補充にチキンマックマフィン、自己免疫力を上げて、筋肉の炎症を和らげることにするベシ。