ようやく金曜日、



昨夜は珍しく飲み会でしこたまワインを飲まされたわりに、休肝日を続けてたから肝臓のアルコール処理能力がだいぶ回復したらしく、今朝は特にダメージもなく朝イチの仕事へ出発。

 

 

 

 

でもやっぱり飲まない方が目覚めはスッキリな気がするなあ…朝イチの仕事のあとはすぐミーティングがあり、朝マックをゲットしてから家にとんぼ返りした。

 

 

 

 

そのあとは午後までマストな予定はないし、金曜だから昼メシは少し派手に行ってもイイんでないかい…と悪魔がささやき、人間ドック前だからやめとけ…と天使がささやく、いや、悪魔と天使が逆だべが、見分けがつかなくなってきたゾ。

 

 

 

 

食べるとすれば蕎麦がイイかなあ、でも家に在庫があるしねえ。まあその時の気分と腰の調子次第で考えることにすっぺ、明日明後日が家に引きこもりだから、外でも良さそうだワイ。