水曜日、

 

 

 

今朝は急ぎの仕事が無いのでゆっくりなわりに、5時半過ぎには目が覚めてしまったのが残念、7時ころまで寝ればイイのに。

 

 

いつも遮光カーテンを閉めないから、外が明るくなると起きてしまうんだけど、でもつまり今日は天気がイイってことで、ゴキゲンに朝のルーティンをしてからリビングに出てきた。

 

 

 

 

そういえば今日から相方は2泊3日の横浜出張で、でも平日に予定を合わせるのは難しく、中華街で一緒にメシを食べることはムリだった。

 

 

 

 

中華街には行きたいなあ、若いころよく食べに行った排骨麺食べたい。と言っても中華街まではなかなか行けないから、醤油ラーメンに惣菜のトンカツでものせて代用すっぺ。

 

 

北関東でも食べに行きたいものがあるから、人間ドックが終わったら順番に遠出してみようかね。まずは水沢うどん、次は佐野ラーメンだべが、、、なんとか6月まで頑張るベシ。