晩になり雨もようやく小降りになってきて、カエルはゲロゲロゲコゲコと元気だけど、オレはどうも朝からキレがなく、家に着いたらもう21時、極々軽くメシにすっぺ。

 

 

 

 

昨夜飲んだのが影響した可能性があるから、今夜はまたノンアル晩酌に戻すことにして、ツマミもひとまず冷やしトマトとひねり揚げがあればイイ感じ。

 

 

 

 

遅い時間にメシを食べたくないんだけど、規則的な食生活というのはかなり難しい毎日だし、何も食べないのも身体に良くなさそうなので、軽めに済ますのが一番良いと思われる。

 

 

 

 

明日は午後に仕事がひとつ飛び込んできたから、それが終わると帰りはいつもより少し早い19時過ぎだべが、その時間なら炭水化物もOKでないかい。

 

 

その時間からメシを食べると、寝るまで時間を持て余してしまうのか…とりあえず動画の編集でもしようかな、後回しにしてたことを片付ける時間にするベシ。