オフィスでアーダコーダしてから昼の仕事へ出かけるが、朝から降る雨は一向に止む気配が無く、むしろヒドくなってきた気もする。

 

 

 

 

このあとは夕方からまた仕事なんだけど、果たしてその頃の天気はどうなってるんだか。とりあえず内勤と昼メシで家へ帰ることにして、

 

 

 

 

土日はお昼に食べ過ぎてたこともあり、今日はナンバーワンそうめん100g、340kcal、ご飯だと約2膳分かあ、次からはもっと少なくした方がイイかもしれん。

 

 

 

 

でも生姜と七味唐辛子でマイナス1膳ってことで。

 

 

 

 

冷やかけはスルスル食べれて美味しいのだが、まだまだナンバーワンそうめんの在庫があるし、もう少しレシピを研究して飽きない工夫をした方がイイかもしれん。

 

 

 

 

デザートに昨日買ってきたパイナップルをつまんでお昼ごはん終了、さて仕事の続きをすっぺ、そして少しお昼寝もするベシ。