月曜日、

 

 

 

昨夜久しぶりに飲んだら、今朝は少し頭が怠い。やっぱり飲まない方が目覚めは良いらしい、当然そうだわな。

 

 

 

 

お酒を飲み続けるとノーミソがアルコールに慣れるんだろうけど、4日やめると元に戻るか。。。1ヶ月やめるとどうなるんかね、試しにやってみようかな、できるかな。

 

 

 

 

ところで外からは雨音が聞こえ、少し激しく降ってるポイ。どうやら今日はこのまま1日雨らしい。仕事が終わって家に帰ると21時で、そのころもまだ雨が降ってるみたい。

 

 

イイなあ、、、

 

 

テンションが全然上がらんけど、週初めだからオフィスへ行かねば…お茶したら出かける準備すっぺ、そしてとっとと帰ってきて家で仕事の続きをするベシ。