この土日は比較的ゆっくり過ごせたというか、あっという間感も無く、リラックスできたんじゃないかなと思う。これで明日からまた仕事に精を出せるかなあ、それは別の話かな。

 

 

 


昼寝してから買い物へ行ったら、水戸一高からアリの巣を崩した時の様に黒い服を着た人がワラワラと出てきたのはナゾとして、

 

 

 

 

久しぶりに飲むことにすっぺ。

 

 



ツマミは栃尾の油揚げ、キャベツの千切り、冷やしトマト、てな感じ。

 

 

 

 

久しぶりに飲んでるから、肝臓が元気で酔わないのか、久しぶり過ぎて酔わなないのか分からん、とにかく栃尾の油揚げ大好き。

 

 

 


調子に乗っちゃって、今日はチートデイだな、セブンプレミアム「直火で焼いた和風おろしハンバーグ」もつまむことにすっぺ。

 

 

 

レンチンする間にソースはズボンのポケットで温めよう。

 

 

 

 

これは300円だったかなァ、ジューシーでかなり美味いゾ、また売ってたらリピ確定だ。ていうところで久しぶりに飲んだら酒がまわってきた、

 

 

 

 

相方は月曜から新しい仕事が始まるらしいし、今晩は早めにモシモシして寝ることにすっぺ。ジジババになっても挑戦は大切、刺激的に生きていくベシ。