長かったGWが終わって今日は朝からミーティング三昧で、雨が止む様子も無いし、家にあるカップラを持ってオフィスへ行くことにしたら、

 

 

 

 

 

残念ながら雨は止まず、セブンイレブン 豚骨ラーメンを食べることにした。

 

 

 

 

パッケージからも具ナシのストロングスタイル、つまりスープにカネをかけているということである。

 

 

 

 

注湯3分で食べられるのがありがたい。

 

 

 

 

パッケージどおりのストロングスタイル…でも、麺を戻すお湯が温かったのかなあ、もっと美味くて良かったかな。

 

 

 

 

セブンプレミアムはいつももう少しださ。さて、午後も頑張ることにすっぺ、みんなお疲れ気味みたい、ミーティングは早めに終わりそうだわ。