昼の仕事も無事終わり、これにて連休前の大きな仕事は全て片付いた。あとは夕方からもう少し仕事すれば、ゴールデンウィークに突入である。




家に食べるものがないし解放感から外食することにしたんだけど、結局行きついたのは、





いつものかつやだった、だって4月末期限の100円割引券があるんだもの、ご厚意をムダにはできん。




とん汁定食(ロースカツ)
792円692円
※100円割引券使用




他のものを注文しようと思っても、いざ注文するとなると「とん汁定食」と口走ってしまう。




ご飯には大好きな大根の漬物をセット、




カツにはソース多め、キャベツもソースが好き。



少しのカラシをのせて食べると至福の瞬間だ。やっぱり美味いのう、そしてまた割引券をもらった、来月中にまた来るベシ。