今晩は明朝からスタートする「ヨンコクの旅」に備えて日本橋に前のりし、相方と無事合流したのでメシを食べに行くことにしたのだが、 





当然この辺りは地理不案内なんで、適当に見つけた居酒屋に入ることにした。





店の名前は良く分からんのだが、とにかくオレは飲めたらなんでもイイんよ、でも今夜は控えめが肝要である。









気になってたのは、どうして相方がこんなヒマ人しかやらないダルすぎる旅に行こうと思ったかということで、







以前聞いた時は「一緒に旅をしたいから」と言ってたけど、今日聞いたら「楽しそうジャン」とのこと、周りのみんなは「よくやるわ」って言ってるよ。







当然オレも楽しそうだから計画したわけで、ところでお会計したら三越前プライスだった、青森や水戸じゃ信じられんけど、土地が高いから仕方ない、





あとは部屋で軽く飲んで寝ることにすっぺ、しかし店の名前はいったい何だったんだろう、看板から3店合同だべが、東京は想像以上なところだワイ。