今週は何かとイベントが多くて、ゴールデンウィーク前にこんなたくさん入れるんじゃなかったと思いつつ、オフィスで準備やら情報交換やらしてから昼の仕事へ出発した。

 

 

 

 

情報交換は何気に有意義だったかも、たしかに今が良いタイミングだ、踏ん切りがついたぜ。

 

 

 

 

昼の仕事のあとは、「失敗すると怒られて、成功してもオレの得には全くならない」という、つまりリスクしかない仕事へ向けて気持ちを作らねばならず…まあ一応プロだからちゃんとやるけどさ、せめて自分にご褒美をあげなきゃ。

 

 

 

 

でも、ご褒美ってのは成果に対して与えるものであり、終わってもないのに甘やかすとロクなことが無い。てことで昼メシは家でお茶漬けにしといた、ご飯50g、ヘルシーすわ。

 

 


とにかく夕方の仕事に全力を尽くして、終わったらすぐに帰って着替えて飲み会へ行かねばならん。仕事の後始末は明日にすっぺ、まずはノートラブルで終わることを祈る。