昼過ぎにキャパオーバーで疲れが漏出し、電源が落ちて寝落ちしたら曜日感覚がおかしくなり、2日巻き戻されて「今日は月曜だっけ?」と見当識障害になった。





メルトダウンしないように冷却水を入れてとっと寝ないと、爆破弁のオジサンはどこに行ったべ…今夜のツマミはアリモノで、オムキャベ、たくあん、てなところからスタート。




 

ゴールデンウィークの長期不在に向けて、冷凍庫の中を極力減らして休みに入るつもり。そんなんしてたら、相方の友だちからオレの専門分野について質問が来たそうで、





詳しめに解答しといたけど反応はどうだろう。一番大切なのは正解より納得度かもしれん、そこも考えてるつもりだけどねえ。





明日の朝も早いからら、とっとと寝ることにすっぺ。見当識障害かあ、よりよりジジイになったときが心配で仕方ないわ。