日曜日、今朝は7時に来るLINEの着信音でも目覚めず、8時近くまで爆睡することができた。昨日は完全リラックスデーだったからさ、よく飲んだし。

 

 

 

 

そして今日も引き続き天気はイイらしいんだけど、GWの旅のプランを練ったり、大量の写真や動画をアップしたいんで、どこにも出ず家ごもりする予定だ。

 

 

 

 

Abemaでドジャースの試合を配信するそうなので、テレビで流しながらノーパソに向かうことにすっぺ。コーヒー美味い、昼メシは何がイイかなあ。

 

 

 

 

アタマの中ではアメイジンググレイスとボサノバが流れてる。ようやく仕事が一段落して自分のことに取りかかれるわ、しらみ潰しに1つ1つ片付けていくベシ。

 

 

 

 

 

 

〈追記〉

このブログをアップしたすぐあと、旧来の知人が亡くなったと相方からLINEがきた。だからか、、、ご冥福をお祈りします。