仕事はだいぶ遅くに終わったものの、これにて今週の仕事が終わり、楽しい週末を迎えられることになった。

 

 

 

 

土日は仕事に散歩にお花見にと忙しい予定、ゴールデンウィークの予定も考えなきゃ、平日よりも忙しいワイ。

 

 



 

しかし、仕事が全部終わったら22時過ぎ、、、さすがに疲れちゃって、昨日茹でた卵と笹かまくらいでツマミはちょうどイイって感じ。

 

 



明日は活動時間を多くするため早めに起きて、できれば朝メシを食べに行きたいし仕事はしたいしお散歩したいし花見で飲んで午睡したいし…とにかく時間がいくらあっても足らん。

 

 

 

 

アルコールも買いに行かなきゃだし、ゴールデンウィークの旅程も練らなきゃだった、洗濯は日曜にすっぺ、まずはベロベロになって寝る。