来て欲しい資材が届かなかったので、やりたかった仕事はほぼほぼ後回しになり、そこそこ急ぐ仕事をして暗くなってからまた出かけることにした。パッとしない天気、潔く春になって欲しいもんだワイ。

 

 

 

 

とにかく、取りかかってる仕事が未知過ぎて疲れる、頭もクタクタだし軽く飲み食いして寝ることにすっぺ。

 

 

 

 

 

てなことで今宵のツマミはWお椀、肉ワンタン、若干の牛肉としらたきのすき煮、キャベツサラダ、てな感じ。

 

 

 

 

明日は面倒なことに、えらい人たちと飲みに行かねばならず…いかに無難な2時間飲み放題を過ごすか、、、油断しないためにも飲まないのが一番だけどねえ、許されないべなあ。

 

 

 

 

ノンアルだからって烏龍茶ばかり飲むと眠れなくなるし、かと言っていつもみたいに水を飲むのも場が下がるし、うーん、様子を見ながら飲むかあ、面倒くさいわあ。

 

 

 

 

今宵の相方は仕事中だし、昨日のお散歩を少しブログに起こしてから寝ることにすっぺ、明日の晩は飲み直してから帰ってくることにするベシ。