朝から細かい仕事を五月雨式に片付けてたら、あっという間に昼になってしまった。休みだから休めば良いんだろうけど、誰かがやってくれるわけでもないから仕方がない。

 

 

 

 

ちなみに青森にいる相方も、今日は家にこもってデスクワークだそうだ。付き合いが長くなると似てくるのか、元々がお互いそういう体質だから付き合いが長くなるのか、ちょっと分からん。

 

 

 

 

外は雨だし昼メシは家で食べることにして、だいぶ前にやたら安くて買っておいてたREGALO ボロネーゼの真実にすっぺ。

 

 

 

 

パスタはいつもどおりに茹でて、湯せんしたソースをかけたら出来上がり。気を利かせて乾燥バジルをかけたら、フタが外れてドバッと出て少し取り除いた。

 

 

 

 

マゼマゼするとこうなる、ラーメン丼しかないのは仕方がない。粉チーズなんてものもオジサンの一人暮らしにあるハズがないない。

 

 

 

 

まあこんなもんかなあ…ってのが正直なところで、それでもひき肉がたくさん入ってるし、オレが買った値段を考えれば美味しいしかなり優秀だと思う。

 

 

そりゃ自分で作った方が美味いに決まってるけど、、、面倒くさくてさ、さて午後も仕事すっか、早めに区切りをつけて飲み始めるベシ。