今日の仕事は恙無く終了し、無事に週末を迎えることができた。明日は休みだし、寝癖がなければ朝メシでも食べに行こうかな…と思うものの行ったためしナシ、ご自宅TKG最高。

 

 

 

 

てことで軽く内勤してから飲み始めることにした。今夜のツマミは賞味期限切迫で安くなってたから多めに買っちゃって、きっと明日も食べるであろう栃尾の油揚げ、そして肉ワンタン、てな感じ。

 

 

 

 

毎年、人間ドックが近付くと食べ始め、人間ドックが終わる頃になると食べ飽きる肉ワンタン。汁で腹一杯にさせようという魂胆は、しばらくすればバレるというこっちゃ。

 

 

 

 

せっかく装備を揃えたんだから、花粉は気になるけど少しお散歩もしたいところ。那珂湊はさすがにまた今度だべなあ、まずは靴の感じとかを確かめないと。

 

 

 

 

意識しないと資材の整理と準備をしてれば、土日なんて軽く終わってしまうであろう。来週はなかなか忙しい予定、抜かりなくかからねばまいね。


とりあえず最近ゆっくり寝れてないし、明日はゆっくり起きることにすっぺ。と言いつつ仕事が気になって変な時間に起きちゃうんだわ、夢くらいは楽しいのを見るベシ。