今日の午前は電話ネゴが主で、アッチにかけたりコッチにかけたり、つながらなくてリターンがきたり、そんなことをしてたら昼の仕事へ行く時間になった。

 

 

 

 

子どもがやたら歩いてるのがなんでか分からんのだけど、ひとまず腹が減ったら担々麺を欲したので、、、

 

 

 

 

いつぞや来たときは並びができてて諦めたCHINESE DINING 瑞 ~MIZUKI~へ行ってみることにした。

 

 

 

 

後輩からは「麻婆豆腐を喰えッ」と言われてるんだけどさあ、今回は初心貫徹。

 

 

 

 

鶏絲担々麺

990円

 

 

 

 

店内で挽いたゴマや地元の食材を使った1杯、絶対に美味いっしょ。

 

 

 

 

控えめながらジンワリと汗をかく辛さ、麺もパツパツ感や舌触りが良くて美味しい。ところで担々麺の問題は、美味しいスープの底にひき肉等の具が沈んでしまうことで、

 

 

 

 

解決策としてライス110円を追加しダイブさせた。これにてスープも完食、禁断のラーメンライスに心もお腹も満たされたワイ。

 

 

 

 

あとはオフィスに寄ってから、家に戻って内勤の続きをすっぺ。仕事が終わって帰れば19時、明日は休みだし落ち着いて飲むぜい。