今日は五月雨式に内外の仕事を片付けてるうちに1日が終わったが、まだまだやることが残ってるのが恐ろしい限り、どこからこんなに湧いてくるんだろう、不思議でならん。

 

 

 

 

でもまずは明日も頑張って土日は休むことにすっぺ。てことで今宵のツマミは、とりあえず栃尾の油揚げから、てな感じ。

 

 

 

 

土曜は東京までぶらり出かけるかどうするか。当日の気分次第だけど、これだけ花粉症で目が痒いと少し勢いが萎える。東京はもっとひどいんでしょう、目が取れるんでないじゃろか。

 

 



そう考えると家でおとなしくしてるのが良さそうだけど、思い立ったが吉日ということもある。嵐じゃない限りできるだけ行くことにすっぺ、でもって用が済んだらとっとと帰ってこよう。

 

 



その前にまずは明日の飲み会を考えなきゃ。家からお店まで歩いて約30分、諸先輩方がいるから早めに着きたいところだし、18時には家に着いて出発かなあ、まあ花金だからさ。

 

 

 

 

なんやかんやで、最後はスライスチーズをクッキングシートにのせてレンチン1分、チーズせんべいで終了。明日は昼までがピーク、昼メシは美味いものを食べに行くベシ。