3連休2日目の土曜日、今日も仕事のストレスが無いからかよく眠れて、昨日から寝てばかりだ、7時過ぎに起きてスマホをしばし、ようやくエンジンがかかったのでリビングに出てきた。

 

 

 

 

相方は昨夜同窓会で3時近くに帰って来たらしい、元気じゃのお、オレはもうそんな飲み方はできんな、日付変更線は越えれまへん。

 

 

 

 

とにかく、今日が3連休唯一の晴れ間が出るハズなので、整えたら偕楽園までお散歩する予定だ。徒歩30分ちょい、帰りも歩くか、今しかない偕楽園駅から電車で来るか、どっちみち楽しい。

 

 

 

 

昨年の反省からは、梅の香りを楽しむためマスク外すのは最小限にしないと花粉症が大変だったさ、今日は寒いから大丈夫かな、いや油断ならん。

 

 

ついでに花見弁当があれば食べてくるか、それとも帰りにラーメンでも食べるか…花より団子だな、帰ってきたら水分補給で飲むことにするベシ。