今晩は珍しく内輪の飲み会があり、水戸駅南のワールドカップにやってきた。

 

 

 

 

昨年に続き二度目、個人的にもお気に入りのお店だ。

 

 

 

 

前回来たときのことはそれなりに覚えていて、遅れて行ったら食べ放題と勘違いしてたヤツが高い肉を大量に注文してたこと、

 

 

 

 

コースのボリュームが半端なくて大食いハンター状態だったこと、

 

 

 

 

店員さんがかなり多国籍だったこと、焼網を頻繁に変えてくれたこと、

 

 

 

 

わたあめやソフトクリームを食べ損ねたこと、

 

 

 

 

会計して外に出たらゲリラ豪雨で目の前の道路が冠水していたこと、

 

 

 

 

美味いし安いし居心地が良かったこと、、、くらいかな、十分だろ。

 

 

 

 

今夜はソフトクリームもわたあめもクリアしたし、美味かくて飲めてサイコーでした。一人で来たいけど帰りが遠くてねえ、飲まない後輩と来て、終わったら送ってもらうことにすっぺ。

 

 

 

 

とにかく明日は朝イチの仕事があるけど、1日頑張れば3連休だし、できるだけ早めに仕事は片して休みに突入するベシ。