今日はたいして仕事してないのに疲れちゃって、ここ最近あっち行ったりこっち行ったりで体に堪えてきてるんだろう。

 

 

 

 

温泉に浸かって脱魂したいなあ、そんな余裕は無いなあ、温泉の素で我慢すっぺ。

 

 

 

 

おうち温泉は今度の連休にしといて、明日も早いし食って飲んで寝る。いかんせん帰って来たのが遅かったので、今宵のツマミはお手軽にブタキムにサラダ、てな感じ。

 

 

 

 

温泉に行くなら未踏の群馬県が第一候補で、ついでに水沢うどんを食べてきたいところ。いや、高崎乗換したことがあるから未踏ではないのか、でも水沢うどん食べてみたい。

 

 

 

 

七味唐辛子を詰め直してみるが、まだまだたくさんあるんだわな、しばらく七味は買わんくてええわ。

 

 

 

 

あとは相方からもらったバレンタインデーのチョコレート(その1)を摘まむことにすっぺ。

 

 

 

 

ピエールマルコリーニのセレクション、かわいいし美味しいしイイんでないかい。(その2)は明日つまむことにして今日はもう寝る、連休までカウントダウンが進む、もう少し頑張ることにするベシ。