昨夜は気持ち良く普通に飲んだら5時過ぎまで爆睡できて、これで旅の疲れも取れたかなと思った頃に京都最終日。仕事だからそんなもん、でも京都の魅力は分かったぞ。





今度は遊びに来よう、、の前に今日も早くから遅くまで缶詰で、終わったら即帰路について、水戸到着は22時だべが。長い1日、まずは朝メシでエネルギーチャージすっぺ。




ということでアパホテル 京都駅堀川通の朝ごはんも2日目、昨日と違う感じにしてみるつもり。





昨日のイメージでナシゴレンぽくしようと思ったものの、チャーハンがエビ入りで断念。あとはもうノープランで、そしてまた取りすぎてしまった。





昨日と違うのはオムライス、たこ焼き、





台湾風豆乳スープの鹹豆漿(シェントウジャン)と自家製寄せ豆腐、




ビーフカレーてな感じ。これだけ食べれば昼までもつわ、忘れ物がないようにチェックアウトするベシ。