枕が変わると眠れなくなるほどデリケートな体質じゃないハズなんだけど、昨夜は珍しくなかなか寝付けず、


「ちょっと眠れたらいいか」くらいに考えたら1時過ぎに寝たらしいのだが、4時半過ぎには目が覚めてしまった。





こりゃ今晩はとっとと帰ってきて、仕事したら部屋飲みして寝るかもしれん。





てことで身支度を整えてから朝ごはんを食べにレストランへ、これくらいしか楽しみないっしょ。





全部美味そうで手当たり次第に盛り付けたらえらいことになってしもうた、朝からガッツリすわ、センスもねえなあ。





おばんさいから串揚げまで盛りだくさんのオカズたち。





だし茶漬けはともかく、引き上げ湯葉と唐揚げという意味の分からない組み合わせ、、センスはともかく美味しかった、これで京都は満喫できたんでないかい。





あとは時間になったら出かけることにすっぺ。現場までのルートがよく分かってないからさ、変な方へ行かないことを祈る。