昨夜は熱が上がって少し焦ったけれど、薬と民間療法の賜物で今朝は平熱まで下がり、いつもどおり朝イチの仕事へ出発した。

 

 

やっぱり先の連休の疲れが大きかったと思うわ、これで少し残ってる咳がとれれば完璧だな。

 

 

 

 

元来がロングスリーパーなので、人よりたくさん寝なきゃならんらしい。日中が今より悪くなることは普通無いとしても病み上がりに無理は禁物、欲張らずに日中はマストの仕事だけして、暗くなったら出張に行くことにすっぺ。

 

 

 

 

こういうときは栄養補給も大切だから、マックで相方も絶賛のチキンマックマフィンをゲットしてきた。包みはまだチキンクリスプマフィンのまま、まだ紙の在庫があるんだろう。

 

 

 

 

チキンの香り、マフィンの食感、レタスの爽やかさ、マスタードソース、マジで全部大好き。とりあえずオフィスで仕事してから、一度家に戻ることにするベシ。

 

 

 

 

昼までキーボードを叩いたら、仕事ついでに昼メシも食べてこようぜ。たまに出るクシャミは花粉症に違いない、目の充血も、もう何が何だか分からなくなってきたワイ。