4連休3日目、休みは早くも折り返しを過ぎて後半戦に入ってしまった。前半2日間が忙しかったから少しのんびりしたいけど、そうはいかないのが月1の帰省である。





とりあえず姉を新青森まで送らにゃならず、早起きして準備して出発。わざわざ青森まで来たのに、「一人で歩いて帰れ」は薄情すぎだべ。





今度はその足でプリンターを買いに行ってから、相方の実家へ取り付けに行かねばならず、電気屋さんだ、その前に小腹を満たすべく朝マック。





朝マックのツートップであるチキンマックマフィンとソーセージエッグマフィンをゲットした、ドリンクはカフェラテ、至福すぎ。




そんなんで開店少し前にケーズデンキに着いたら既に人がかなり来てて、急ぎの用ってなんだべなと買うものを観察してたら、電気ケトルを買ってる人がいた。


電気ケトルの理由は良く分からんけど、一番は予想どおり携帯コーナーだったかな。まずは予算内でプリンターを買えて良かった、手早く接続できることを祈る。