昨夜何があったか知らないが、寝てる間(23:47:26)にブログをアップしたらしく、タイトルは「朝のぶろくわわんやあ」で中身は「++°==」だって、どうやれば打てるんだ、ナゾ。

 

 

 

 

こうなると寝てるときの行動が信用できなくなる、足の裏に土は付いてないよな、口の周りにアンコとか。それとも宇宙人と会話したべが、自分の知らない自分がまだいるらしい。

 

 

 

 

とにかく、積もるんじゃないかとビビってた雪は、水戸じゃ溶けてなくなってしまい杞憂。でも念のため朝イチの仕事は延期しといたので、今朝は少しゆっくりだ。

 

 

ゆっくりと言ってもやることはあるんだけどさ、メインディッシュは夕方から、今夜は遅くなるだろう、用意万端で臨むベシ。