今日のお散歩はアップダウンの連続で疲れちゃって、ちょろっと横になったら1時間寝落ち…昨日もそうだったっけ、散歩のあとは寝るらしい。





そして明日からまた仕事なんで、飲んで食って寝るわけだけど、問題は関東では積雪予報が出ていること。





青森の人は信じられんけど、関東じゃマジで5センチも積もれば仕事にならん。昨年積もったときは、いつも5分かかるところ90分かかった記憶。





明日は朝イチにストレスフルな仕事もあるし、万が一、早く雪が降った時を考えると、よりより早くでるしかないべ。





てことで飲んでとっとと寝る、ツマミは今日が賞味期限で割引になってた餃子から。





あとはゆで卵とたくあんで飲もうぜ。とにかく早く寝ないと、明日の仕事が気がかりで今朝は眠れなかったんだからさ。





ところで、ジョジョの奇妙な冒険のミュージカルがあるらしく、チケットを取ろうと思ったらもう満席だった。情報が入るのが遅かった、残念。


 



楽しみが無くなったのは仕方ないけど、元々ゼロだったのがゼロだから問題ナシ。来週は忙しい確定、明日は良いスタートを切るためにも早起きするベシ。